【2020年】稼ぎたい人必見!おすすめ副業まとめ

クラウドで月間ランキングTOP3に入る!ボーナスで10万ポイント(1万円相当)獲得

クラウドソーシングサイトのCROWD(クラウド)は、初心者向けのライティング案件があります。

1000文字以下の説明文や紹介文の案件が多いので、専門的な知識や経験がなくても全く問題ないです。管理人もランサーズクラウドワークスなどと共にライティングの副業で利用しています。

ただ、最近は同じような案件ばかり出ている状態なのがちょっと気になっています。もっと色々な案件が増えてくれると助かります。

 クラウドのランキングボーナスを知っていますか?

クラウドにはランキングボーナスがあります。

毎月報酬を多く稼いだユーザーTOP10はボーナスをもらうことができます。

 

具体的には・・・

  • TOP1~3は100,000pt10,000円分
  • TOP4~10は10,000pt1,000円分

となっています。

 

1,000円も嬉しいですが、10,000円をもらえるのはかなり嬉しいですよね。副業の収入で1万円をアップさせるのは簡単なことではないでしょう。

そう考えると、このランキングボーナスは大変魅力的です。

ただ、「本当にもらえるの?」と思う方は少なくないのではないでしょうか。

1,000円ならまだしも10,000円は付与する側にとって大きな金額だからです。

クラウドのランキングボーナスは本当にもらえます!

クラウドのランキングボーナスは本当にもらえます。

このように言い切れるのは実際に体験したことがあるためです。実は、管理人も体験するまで「本当に1,000円や10,000円のボーナスをもらえるのかな?」と疑っていました。

ところが、運良く2017年度中に1回だけとある月のランキングでTOP1~3のいずれかに入ることができました。

 

ランキングはクラウドのTOPページから見られるようになっています。

上の画像の赤で囲われている部分に「ランキングを見る」というボタンがあります。これを押せばランキングのページに移動します。

ちなみに「デイリー」は1日毎、「マンスリー」は1か月毎のランキングが表示されます。

 

実際にランキングボーナスを獲得すると・・・

上の画像のように一気にドーンと100,000pt(10,000円)が付与されます。

初めての体験だったのでこの状態になった時はかなり嬉しかったです。

クラウドでランクインするために大切なこと

クラウドでTOP3入りを達成し、ランクインするために大切だと感じたことは、継続して取り組むことでしょう。

デイリーランキングを定期的に見ていると、何回も名前を目にするユーザーがいることに気付くと思います。

つまり、継続してコンスタントにライティングをしていれば、誰でもランクインできるチャンスはあります。

 

1,000円でも良いですが、せっかくなら10,000円を狙ってTOP3入りを目指してみるのはいかがでしょうか。

管理人もまた10,000円のボーナスを獲得したいとは思っていますが、今度はいつになるかわかりません。

ただ、時々デイリーランキングの1位で10,000円を超えるような作業をしているユーザーがいます。こういった方々と争うことになるので、簡単ではないかもしれません。

さいごに

クラウドのランキングボーナスはしっかりともらうことができます。管理人が体験しました。

せっかく1,000円や10,000円をもらえるチャンスがあるので、目指してみてはいかがでしょうか。

まとめて作業する方法も良いですが、管理人はコツコツと定期的に作業する方がランクインしやすいと考えています。