【2020年】稼ぎたい人必見!おすすめ副業まとめ

サグーワークスのキャンペーンで500ポイントゲット!

副業のライティングで利用しているサグーワークスは、定期的に様々キャンペーンを実施しています。

何かが当選するような内容ではなく、獲得できるポイントがアップしたり、ボーナスポイントが付与されたりといったキャンペーンの内容です。

ポイントは現金や他サービスに使用できるポイントになるので、このようなキャンペーンの最中に記事を多く納品することは大切です。

今回のキャンペーン

サグーワークスが開催していたキャンペーンは以下の通りです。

☆会員数15万人突破感謝祭☆

会員数が15万人を突破したサグーワークスでは承認されたポイントに応じてボーナスポイントを付与するキャンペーンを実施しました

キャンペーンは2017年2月15日~2017年3月31日までだったので、既に終了しています。キャンペーンの詳細について知りたい場合は祝!!会員数15万人突破感謝祭☆で確認できます。

最大で20万円以上を稼いだ場合、1万ポイント+特別ボーナス5千ポインが付与されるので、ランキング上位の方は達成したのではないでしょうか。

ちなみに、キャンペーンで獲得するポイントの付与日は4月の下旬です。

管理人のボーナス金額

このキャンペーンが始まったのは2月15日です。2月から3月にかけてはランサーズの方がライティングをする機会が多かったため、サグーワークスではあまり稼いでいません。

そのため、管理人が獲得できるボーナスは残念な金額になってしまいました。

私が今回のキャンペーンで稼いだ金額はこちらです。

たったの500ポイントで終わってしまいました。

ワンコインだけのボーナスでしたが、振込手数料以上は稼いでいるので決して無駄ではありません。

ただ、今振り返るともう少し集中的に作業すれば良かったと反省しています。承認されやすい案件があったにもかかわらず、あまり作業していませんでした。

数が大量な案件だったのでしばらくは作業できると考えていましたが、お手頃な案件だったのですぐに消化されてしまいました。

簡単で大量にある案件のポイントは高くありません。しかし、その分数で稼ぐという考え方が可能なので狙い目と言えるでしょう。

簡単だからといって手を抜き過ぎると非承認になるため、手を抜きつつスピードのあるライティングが求められます。

まとめ

サグーワークスでは定期的にキャンペーンを実施しています。稼ぐ金額や投稿する記事の数が多くなると、付与されるポイントも多くなるため、参加する価値はあります。

また、報酬は高くない案件でも簡単なものは多くの人々が参加するため、すぐに消化されてしまいます。そのため、早めに取り掛かることをおすすめします。